2015/1/1 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
 旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
 お陰様でオフィス・イシイは、1月1日に開業5年目を迎えることができました。

 これも、ごひいきにして頂いたお客様と、ご支援下さった皆様のお陰と感謝しております。

 色々な方から「開業後の5年間は、なかなかうまくいかない事も多いので頑張ってね。」と言われており、「確かに思うようにはいかないもんだ。」と感じることもありました。

 しかし、多くの方々から様々なお声掛けを頂く中からご縁も広がり、それらの皆様へ少ないながらも貢献できたことに充実感を感じております。

 来年1月には、しあわせな気持ちで5周年を迎えられるよう、これまで以上に精進をして参りたいと思います。本年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

   平成二十七年 元旦